忍者ブログ
[371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログ消えたあああ!
お久しぶりです!最近何してたかって言うと何もしてないというか、仕事というか精神的に忙しかったかな?
そして虹赤本を出す予定でしたが全く何も出来ませんでした。はい。
ほぼ寝てました。

ということで私は米の個人誌に少しお邪魔させていただいたぐらい・・・です。

ということで当日の頒布物は以下のとおりです。

5/3スパコミ頒布物

新刊
Sleeping Beauty(黒バス/赤黒)¥400

既刊
GOODLUCK!(黒バス/オールキャラ)¥1000
ARCHAIC SMILE(赤司+キセキ)¥500
systemu all green(黒バス/緑高)¥400
過ぎにし方恋しきもの(銀魂/夜兎兄妹)¥400
静正が同棲生活しています。(デュラララ/静正)¥400
MyHero(デュラララ/臨新)¥500
At Home Dad(青エク/メフィ燐)¥300
キラキラヒカル(イナゴ/蘭拓)¥400


です。

例のごとく、と米、せき共に開始1時間ぐらいはスペースにいませんが、売り子がおりますのでよろしくお願い致します。
・千円札の準備がございませんので、開始直後の高額紙幣のご利用はお断りする場合がございます。
・申し訳ありませんがスケブはお断りさせていただきます。
・14時頃撤退予定です。

以上です。当日はよろしくお願い致します!

そして私個人で出そうと思っていた虹赤本なんですが、近日中・・・できれば明日の朝までにはあげられればいいなぁ
と思います。表紙だけ上げておきます。
虹村先輩の意外と熱血なところがすっごい好きです。
赤司君に敬意を持たれていて欲しい。っていう話を描きたい。 
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]