忍者ブログ
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿してました!!ご報告もせず申し訳ありません・・・!
見ての通りなんとか神リナ本出ます。今までの例に漏れず
最悪の原稿期間でした。うんほんとギリギリで生きたいとかではないんですよ。余裕をもって終わらせたかった・・・。

ちなみに私の神リナはまたバカップルな2人の話になってます。

そして明日というか今日のハルコミなんですが私は不参加ですごめんなさい。5月のスパコミには出たいと思ってるんですがまだどうなるか分からないです。ほんときちんとしたい。

とりあえず今からサークルチェックと米はコピー本の製本作業でっす。

明日は多分米はあまりスペースにいないと思われるのですが売り子はいるので大丈夫です。宜
しければお立ち寄りください。明日お願い致します!

PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]