忍者ブログ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [327]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イナゴの霧野くん。

あけましておめでとうございます!!
今年もうちのサイトはPixivとかでのびのびと運営中ですがどうぞ宜しくお願い致します。去年は色々な出会いに支えられた1年だったと思います。今年はもう少し自立した人間になりたいです。

今年は・・・とにかく絵を上達させてイベント出まくりたいです。(かなり本気で)仕事がどうとか仕事で疲れたなんて関係なく仕事もオタクもきちんとしている、そういう人に私はなりたい・・・。

とりあえず今期から始まるアニメは夏目と傷物語がすっごい楽しみでっす。


以下拍手お返事

11/4
静正本届きました~の方
とてつもなくお返事遅れてしまい誠に申し訳ありません!
小説も読んでくれていたというメッセージとても嬉しかったです!!正直その場で嬉しくて倒れそうでした!原作でまたこの2人絡んでくれたらまたまた嬉しいんですよね^^
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]