忍者ブログ
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お品書き


そんなこんなでコピー本も出せることになりました!米は数年後の祓魔師に成長した燐とフェレス卿の話で私はフェレス卿が燐の使い魔になってるパラレル的な話です。合同本なんだから話合わせろよって感じですが、描きたいことに忠実に従ったらこうなった・・・。本当はコピー屋さんに頼みたかったけれど当たり前のように間に合わず、今日コンビニで両面印刷がんばってしてきました。
そしてPixivで皆さんがお品書きあげているのが羨ましくなってうちも作ってみましたお品書き。やぼったい。でも私には限界だった。

見てのとおり当日の新刊頒布物は
せきデュラララ!!個人誌「静正が半同棲生活している話。」
米デュラララ!!個人誌「HELLO.MY FRIEND」
青エク合同本「数年後だったり使い魔だったりするコピー本」
です。

せき・米開場直後はスペースにいないと思われますが売り子はちゃんといるんで宜しければお立ち寄りください。
色々準備も済んだし、昨日はちゃんと寝ていないので今日はさっさと寝て明日に備えるとします。それでは明日はどうぞ宜しくお願いします^^



PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]