忍者ブログ
[326]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改めまして青の聖域お疲れ様でした!
そして私共のスペースまでお越しくださりありがとうございました^^
お声がけくださったり嬉しかったです^^
開始そうそう買い物に走っていたのですが人の多さがやはり素晴らしかった・・・。あとコスプレさんはフェレス卿がたくさんいてうはうはでした。足の綺麗なシュラさんとかシュラさんとか・・・!あと制服姿のしえみちゃんも沢山いて嬉しかった。今のとこ雪燐属性はないけれど手を繋いで歩いている兄弟見たら萌えました。

さて・・・浮かれてないでスパークに向かいたいと思います。予定だとデュラララでせき・米それぞれ個人誌だす予定なんだ。静正だすよていなんだ。リアルも精神的にもどうなるか分からないのでやれるときにやっておかないと・・・。次こそは、本当に次こそは1・2日早い余裕入稿を目指したいです。
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]