忍者ブログ
[328]  [326]  [327]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4年後の20歳に成長した正臣と27歳のシズちゃんが半同棲生活している本を個人誌で出します。出したいです。ページ数が・・・

めずらしくホモホモしてる話描きます。ネームを米に見せたらホモっぽい!と一応褒められた。
ということでこれから本文に入りまーす。リアルがけっこう面倒なことになってるから大丈夫か私って感じですが!!でもずっと出したかったし。

黒子のバスケとめだかボックスアニメ化おめでとうございます!まずピクシブニュースで知った。黒子とめだかそろそろ~みたいな話はしていましたがやっときたーって感じ!というかアニメ画の黒子くんと火神くんがかっこいい件。黄瀬くんは宮野さんでお願いします。金髪=宮野真守みたいなイメージ。
明日スクエア発売でDグレと青エクが待ち遠しい。あと加藤先生の短編集の表紙があああああああ!!素敵過ぎました。仕事終わったらダッシュで買いに行く。走っていく。
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]