忍者ブログ
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [326]  [327]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


剣城と不動くん。


生きてます・・・!

なんかいろいろすいませんでした。メッセージ追々お返しいたしますので!言い訳としては仕事忙しい状態です。そしてしばらくこの状態続くかと。今後のイベント参加についてはインフォ更新しましたのでどうぞ。2月のイベントが青エクオンリーの聖域とイナイレオンリーFFFです。いきなりイナイレです。というかイナゴです。私は神童君好きだなって最近自覚しました。拓茜、蘭拓あたりおいしいなと。というか霧野くんが神童君好きすぎると思います。隣にいすぎだと思います。あと公式で拓茜こい!
そして1223にタイミングよく休み取れたんでグリフォン観てきました。色々おいしかった。10年後の円堂君たちが一緒に戦うとか好きすぎる。まだアニメに出てきていない風丸君と不動君は早くアニメ出てきてそれぞれ霧野くんと剣城の師匠になればいいと思う。

今月のLalaの表紙が・・・!的場さn!的夏!とりあえず2日に夏目友人帳4期はじまることと4日に連鎖の影の章が収録されてる単行本でるのが楽しみです。

あと他にも書きたいこといろいろあったはずなんですが、まあ思い出したら・・・とにかく仕事を理由にしないで1日にらくがき1枚描くようにしたい。

あとイベントについてですが3月のHARUコミは神リナで申し込みました。星野大先生からの多大な萌え供給がなされたので出すしかないよね!て。あと神リナは1年に1回は出すようにしたいとか思ってます。
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]