忍者ブログ
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田の誕生日と黄瀬くんと紀田くんと・・・誕生日が・・・ああ・・・何もやってない。
というかいろいろ放置してる・・・まずい。

自分メモ
・169Q紫原くん。
・海常負けるとかないよね
・黒バスのアニメが黒子くん美人すぎてどうしていいかわかんない。
・アニメ緑間くんめっちゃ美男子。超回転パスされて「黒子・・・!」とか言ってるとこ特に。
・神谷浩史赤司くん。
・赤司くん出てこないかな。
・めだかボックス球磨川くんきたあああ
・あとDグレの展開が・・・14番目性格悪いのか。とにかく楽しみです。
・黒バス読み返してて限界などうとうに超えている緑間くんがカッコよすぎた。
・高尾くん好きだ。
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]