忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バスオンリーお疲れ様でした!日帰りだったので2時過ぎには撤退しました!
とりあえず小銭不足であたふたし皆さんに、特に凪菜さんに両替の協力していただきご迷惑おかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。
そしてスケブ描かせていただいたり、差し入れしていただいたりとありがとうございました!
嬉しいです!

そして今回の新刊ですが、お陰様で完売しました。わざわざ来ていただいたのにお売りできなかった方には申し訳ございません。
あと本当に数冊のみですが自家通販を明日の19:00に開始します。

そして今月中に再販し、再販した分は書店委託予定と余ったら10月のスパークに持っていく予定です。よろしくお願いします。

とりあえず黒バススペースの人口密度が半端なかった・・・行列が酷くて後回しにしたサークルさんは軒並み完売してて黒バス人気半端ないと再確認しました。ということで今回の買い物は大収穫とは言えませんでした・・・

瑛様へ(反転)
こちらこそ申し訳ございませんでした・・・!
無事にお手元に渡ってよかったです。安心しました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^






PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]