忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっっっごいお久しぶりです。
なんかもうブログ書かないの癖になってるというか
別に忙しすぎて書けなかったとかではないです。
絵もうまくいかずふてくされて寝ること多かった・・・。
ブログ書かなかった間にもかなりたくさんの萌えが。
特に黒バスが。
とくかく赤司くんですよね赤司くん。赤司くん。
あと今回のアニメもかっこよかった!森山くん好きでイケメンでビビりました。
とうとう海常vs桐皇がアニメで観れるとか楽しみです。

そんで上の表紙絵は9/17の池袋クロスロードで出そうと思っている4年後の静正同棲パロ本の
表紙です。一応前回出した本の続きです!本文今から頑張ります!頑張ってエロっぽいの
描きたいと思っている。デュラはそろそろアニメ2期こないんでしょうか・・・?
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]