忍者ブログ
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とは関係なくイナゴ2年生組です。そういえば倉間くんの私服姿拝めなかったなと気づいた。

今週のジャンプ素敵過ぎました。このタイミングで合併号の来週ジャンプ休みとはどういう・・・ということで簡単に感想を。

リボーンはヴァリアーの面々が出てきたというだけでも嬉しすぎるのに更にフランを勧誘する展開っておいしすぎる。スクアーロと骸さんがフランをおしつけあうとこ可愛すぎるんですが。そして小さいフラン可愛すぎるんですが。

あとブリーチいいいいいいい!!!!ルキアあああああああああああああ!!ちょ、もうほんと嬉しい。髪切ってるかわいい。
そして穏やかなんだけど凛々しいこの表情素敵過ぎます。
きっとこの展開で一護の窮地を救ってくれるのはルキアだろう、であってほしいと思ってはいましたがここぞという時にやってきたルキアはほんとかっこよくてこの展開胸熱すぎてもう。久保せんせい!!正直一護の完現術?は見た目ちょっと、って思っていたんでなるほど、とられちゃう力だったんだね。最近掲載順位があれだったけどこの展開でもう大丈夫ですねって思えるくらいの私にとっては素敵な展開でした。次号は2人がどんな会話をしてどんなやりとりをするのか楽しみです。

バクマンはなぜにまた青峰君・・・?

めだかボックスは鰐塚さんっ・・・!めっちゃかわいいじゃないかこの子!望みどおりお嫁さんでもいいって!髪まとめてる高貴くんがまた素敵で。これからこの子達並んでたらカップルにしかみえない。

ナルトがイタチかっこよすぎるしいい人、いいお兄ちゃんすぎる。

リアルが精神的につらいなぁ・・・いい加減落ち着きたい。ていう最近なんでほんと好きなものがあるって助かるな・・・。

そういえばジャンプ来週ないのは痛いんですがジャンプネクストが保健室の死神楽しみ。5年後ってなんですか!楽しみだな!!

あと明後日デュラ新刊だ

PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]