忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回のアニメはフェレス卿やっぱりかっこいいのとぶっちゃけてるフェレス卿かわいかったのと、雪男とシュラさんのゲームしてるらへんのくだりみれて嬉しかったのと雪男の今後の展開でなにかありそうで楽しみです。

なんだけど先週と今週と好きなシーンが結構なくなっているので・・・

個人的にはフェレス卿が暴走する燐を無理やり引っ張りながら皆の前に現れるシーン(ここほんとアニメで観るの楽しみにしてたのに・・・!それこそアニメ化って聞いたときから!)とかしえみが何もおかしくないって燐を一括するところとか・・・あと燐が懲戒中に剣を抜いたことを後悔して心の中で雪男に問いかけるシーンとシュラさんに泣きながら頭を下げて剣を教えてくれって頼むところ・・・も観たかったとかあと他。例えアニメ的にストーリーが支離滅裂になったとしても観たかったです。

あとタイバニが再び鬱バニーになっちゃってまぁ・・・なのとぬらりひょんの孫が総大将と桜姫の話でうはうはです。というかなんかアニメ絵かなり素敵過ぎて・・・なんであんなにかっこいいのリクオも総大将も・・・!

最近イナゴ熱がじわじわ来ていて・・・霧野君気になってるんだよなぁ。まず見た目で。神童君の親友ってポジションがまた、こう・・・ね。
あと剣城と天馬はさっさと親友になっちゃえばいいのにね!あいつらほんとかわいい・・・来週は鬼道君だ!!


拍手お返事です。
8/5あひるさんへ(以下反転)
むしろどうぞどうぞ^^
霧野くん観ていただけてうれしいです///自分の絵で喜んでいただけてなんかもう・・・こちらこそごちそうさまです真面目に!!
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]