忍者ブログ
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々続きが気になる展開・・・!

ちょっとした感想だけど畳みます。
続きからどうぞ。



・門田さんに鉢合わせしないようにうまくやりますよって困り半分の笑顔で笑う正臣・・・!うわああああああああああ
・帝人君がほんとにダラーズのことだけを考えていて正直、シズちゃんが警察につかまる前にダラーズ抜けててよかった発言はちょっと引いた。(いい意味で)
・あとドタチンが入院しててよかった発言も(いい意味で)
・クロムと甘楽の自作自演チャットイタイイタイと思って読んでいったら実は違うという・・・クロムのときは常識人演じているとかすごい萌える。
・帝人と正臣がお互いが敵対していると知っているうえで抗争を始めてしまったのがほんと辛い。
・でも予測していたしょーぐんかっこいい。
・ヴァローナ大丈夫かな!?
・シズちゃん早く戻ってこないと・・・
・折原さんが前巻かなりかっこよかったのに今回はやられてそのまま次巻にひっぱられるとは・・・!なんてことだ。
・罪歌の帝人くんを私だけのものにする宣言!
・新羅がまたおもしろいメンバーで何かしようとしているのが楽しみ。
・折原さんが波江さんを自分の趣味半分で助けようとしていたのにあっさり波江さんは無事で面白いメンバーに加わっていた。
・ろっちー来たああああああ

今回は前巻と違っていろいろと引っ張られた状態なんで気になることばっかりなんですが!次いつ出るんだろうな。
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]