忍者ブログ
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青エクのOP!かっこいい・・・!というか最後らへんの悪魔3兄弟が・・・!ちょっ!とにかくかっこいい。今絶賛悪魔兄弟アンソロの原稿中なんですごい滾った!あと雪男かっこいい。燐はかわいい。
内容もとにかくシュラさんかっこいいです。声もかっこいいし。

あと昨日レイトショーで劇バサ観てきました。瀬戸内でお腹いっぱいです。元就かわゆす。充分だなって。あと三成のすらりと長い足とか腰つきとかに目がすごいいってた。

それとNO.6読みたい・・・んだけど案の定本屋にない。
PR
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]