忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々新刊発売だったんで買ってきたんですが・・・Dグレ小説の初回特典ペーパー・・・・・・!!!

なんか、言うこと聞かないから嫁から腹に一撃くらって六幻も没収されてる神田が!かわいいいいいい。なにあれさりげに手握ってる・・・!かわいいい。あとコミックスのほうはやはり最後の笑顔の神田いいですね。自分勝手な希望なんですが前の絵に戻って欲しいです先生・・・という希望があったりしますが。あああでもあの神リナはかわいすぎた。癒された・・・!あとホケガミの表紙のみのりちゃんがかわいいほんとかわいいい。

とまぁそんなこんな・・・。
PR

戯言のいーちゃんと人識くんです。一気に戯言~人間関係まで読みあさっていて人識くん萌が半端ねーです。そしていーちゃんも好きです。萌と現実の狭間でごたごたしている最近です。

まず既刊に関してのご報告を。神リナ本のLOVE&ROLLが昨日を持ちまして完売しました。ありがとうございました!インフォ更新してあります。

さてそろそろ原稿に入ろうと思います。1月に出す自分たちの本は50ページ越えを目標としています・・・。2人で50ページ越えだから大したことないだろうと思いますがやはり精一杯。一人で60とか70とかの本出す方かなり尊敬しますね!

そういやデュラDVD10特典の小説・・・!静正・・・!なんか駄目ですね。あの2人が同じ場所にいてちょっと話しかけられたとかそんなシチュエーションだけでなんかたぎってしまいますよ。デュラといえばもうそろそろ最新刊出るとかそういう情報こないだろうか・・・。でなければバッカーノでもいいんですが。

それ町で歩鳥と先生。先生へのアプローチ歩鳥超がんばれてアニメ観てます。

 そして今日のスタドラ!が!まずサカナちゃんが・・・!ええええ。ちょ、嫌だ。なんですかこれ最初のヘッドとの会話とかも切なすぎて・・・!!あとワコと話してるときの戸松さんの声素敵過ぎた。これ、きっとヘッドのもとに戻ってくるんだよねきっと。想いあってるならそれでいいじゃない!(話聞いてたか)
 それとは打って変わってスガタくんかなりよかったですね。いやースガタくんかっこよかった。もうこれ親友だよね。

イラリクで描かせていただいた小学生と高校生の静正です。静正好きだ!

ピクシブにあげてるものがサイトになかったりが多すぎたんでログ整理しました。

関係ないんですが蒼穹のファフナー劇場版がもっと近くにこないかと待機しています。一番近くて利府とは・・・いけないこともないけどできればもう少し近くに・・・。

またまた関係ない話。ついこの間の夢でスピード違反で捕まる夢をみたんですよ。それで、恥ずかしながら私一度スピード違反やらかしてまして。そんで罰金がすっごい悔しかった(反省しろ)で、それもあってかその夢の中の私が目の前で止まれと旗を振っている警察官(リアルにこうされます)を無視してどっかの駐車場から通り抜けて逃げようとハンドルきって反対側の道路に出たはいいものの、サイレンが近づいてきて逃げられないと悟り、諦めました。夢の中の私。何が言いたいのかっていうと、すごい怖かったんです。そして車を運転する方はスピード違反気をつけましょうって話です。長くなった。すいません。

屍鬼の結城くん。
なんか気になる。原作読みたい。ほんと起き上がってくれてありがとう。

あと俺の妹もかなり気になってしまって。京介かなり萌え!なんだあれ!あんな優しい兄ちゃんいないって!桐乃のツンも最終的には兄の言うこと聞いてる可愛さがあればなんのその。

今日は保健室の死神オンリーと池袋大戦でしたね・・・。行きたかった。あと恐惶謹言・・・!!これもすっごい行きたかった!!瀬戸内本・・・!石田本!真田主従本!


1/23のクロスロード静正で申し込んできました。いや、決済が済んでないから正式にはまだですが。

花屋刹那パロの続きみたいな感じで描いてたんですがうまくいかなかったんで・・・。同じく店員のティエリア。

前にもまして様々な萌が半端ないって近況です。そういやこないだ2日だけ東京行ってきました。1日目は余った時間を利用し豪雨の中を必死に秋葉原のとらのあなへ行って新刊をチェックし、池袋に向かい古同人誌を漁って来ました。ああ楽しかった^^・・・・・・ほかに特に語ることがないという・・・。

最近ヴェーダの呟きはこのまま放置決め込むつもりだったりしないよね!?

スタードライバー面白いですね!サカナちゃんとヘッド大好きです。あとスガタくんが来週活躍しそうなんで刮目すべし。もちろんタクワコもウキウキしながら進展を待っている。だけど地震が起きたときにワコを守ってるスガタ君とかに萌えてたりその前の話で2人が仲良くいちゃついてるのも可愛かったなぁぁと。今回のあの内容は夕方5時にやっていいもんなのか。いや、面白かったんですけどね。

拍手お返事です。

Uさん>>
ご感想ありがとうございます!なんか性格違うだろう!とつっこむとこあると思いますが、なんかそういうのが理想だったりするというか・・・そして小説読んでくださっているようで・・・!読んでいる人いるのか!?っていう完全空気な置き場だと思ってたんで読んでくださって嬉しいやら恥ずかしいやらです^^ほんと嬉しいです!

サチさん>>
ピクシブ見てくださったのですか!ほんっと静正はもっと増えてもいいのに!!て思うぐらい素敵なカプだと思ってんですがなかなか難しいんですかね・・・私共の静正が潤いになってくださってるのならば本望です!双子描く気力が沸きます^^

お花屋さんの刹那とお花買いに来てくれる御得意様の喫茶店経営してるマリナさん。以前描いたやつの続です。

劇場版ガンダム00が12・25にDVD発売!おめでとー!かなり嬉しいです!思っていたよりも早く劇場版のあれやこれがコマ送りで観れる!なんですが!

どうしてブルーレイばっかり優遇してるんですか!?なんで生産限定はブルーレイだけ!?うちブルーレイ対応デッキないです。これはDVD版とブルーレイの生産限定版どっちも買えってことですか。そうですか。まぁブルーレイデッキを買おうが買うまいが限定版買うのは決まってるようなもんなんですが。切り詰めなきゃいけないときに限ってこれですよ。

そういや来週、所用で東京行きます。まぁちょっと空いた時間に古同人誌漁りに行ったりすると思いますが・・・。だって、折角行くんだし、と。



キー連打して忙しくしてる米にふつらふつらといろいろ話してたらとうとうキレられた。姉がこわい。

正臣の髪色について何が正しいのか・・・ヤスダさんのイラストだと茶髪だし何かに茶髪って書いてあった気もするけど、アニメだと金髪で最新刊でも金髪の少年って書いてある。今デュラ読み返してるんですけど色んなこと理解できて楽しいです。理解せず読んでたとこ結構あるんで。早く次の新刊出してほしいです成田先生。とりあえず静正でなんか・・・!見たい!ほんと正臣は取り立てトリオの仲間に入れてもらえばいいじゃないか!

そろそろ00観に行きたいなぁ。あと前売り券1枚ずつ残ってる。といってももう6回観たんですがね(つっこまないで)レイトショーと前売り万歳。あとヴェーダのツイート。刹那のつぶやきを待ち焦がれてます。これ最後までやってくれるんですよね!?これのおかげでまだ大丈夫だ!


ツイッターは登録してないんですが見てるだけ。ティエリアかわゆす。あと今回のライルのストーリーカードもかなり滾りました。刹那も例外でなく心の声読めるんだね。イノベイターって言っちゃうとこがいい。それとは関係なく付かず離れずな友達みたいな2人はいいなと思います。

裏僕のアニメなんですが、焔椎真と愁生が!なんかかなり中の人つながりで、静正変換しちゃってて・・・すごい萌える。いや、焔椎真と愁生もかなり好きなんです。相思相愛おいしいですね。

そういえば今週のブリーチの展開に驚いてたんですが、あれってルキア義骸?に入ればいいだけの話だったりします?つっこんじゃだめなんでしょうかこれ。それとも何か理由ありか。でもあの展開は不謹慎だけど萌えた。

拍手お返事
炬燵さん>>
こちらこそスケブ描かせていただきありがとうございました^^褒められて嬉しいです///あんな絵でよければ!あと差し入れしていただいちゃって・・・!おいしくいただいています!こちらこそ本当にありがとうございました。次も頑張ります^^
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]