忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイネさんのサイトのデュラララキャラソートで遊んじゃいました。

1 竜ヶ峰帝人
1 セルティ・ストゥルルソン
1 紀田正臣
1 折原臨也
1 平和島静雄
1 ヴァローナ
7 園原杏里
8 門田京平
8 岸谷新羅
10 矢霧波江
11 狩沢絵理華
12 平和島幽(羽島幽平)
13 六条千景
14 黒沼青葉
15 岸谷森厳
16 張間美香
17 矢霧誠二
18 折原九瑠璃
19 赤林
20 田中トム
21 四木
22 遊馬崎ウォーカー
23 粟楠幹彌
24 罪歌
25 サイモン・ブレジネフ

1位が6人って・・・!どんだけ優柔不断なのわたし。
PR
やはり一泊ぐらいしたいなぁと思ってしまう。

当サークルにお越しいただきありがとうございました!ほんと楽しかったです。あとスケブ描かせていただいたり差し入れいただいたり、ありがたくいただきます^^やっぱりイベントのあの独特の雰囲気はほんと癒される・・・!買い物しているときやスペースにいる私かなり活き活きしてました。ほんと。

そして今回のイベントで00の既刊、心とココロが完売いたしました。ありがとうございました!あとでinfoページも更新しておきます。新刊の静正本と00劇場版本は明日の夕方今日の夕方から自家通販再開しますのでよろしければご利用ください。

毎度のことですがイベント行くとすごいやる気漲りますね!

3/6 20:48迄にご注文していただいた方に詳細メールを送りました。

2/22のご入金を確認、本を発送しました。入金確認・発送メールも送りましたので内容の確認もお願いします。


・注文された方は記入されている日時迄に申込したにも関わらずメールが届いていない場合はご連絡ください。
・ご入金された方は書き込まれている日迄に入金したにも関わらず入金確認・発送メールが届いていない場合はご連絡ください。

・また発送から1週間経過しても商品が届かない等の場合もご連絡お願い致します。

上記のいずれの場合も当サイトの拍手か、kaguudou@yahoo.co.jp迄ご連絡ください


※お申込から2週間以上、入金の確認ができない場合は申し訳ありませんがキャンセルされたとみなし、申込を無効とさせていただきます。ご了承ください。
またまたご無沙汰してました。ニュータイプ表紙の刹那に泣きそう。
今朝方に00本のコピーと製本まで終えてなんとか出せることになりました!できるもんですね。というかもっと迅速に行動していればこんなことになりませんでした。
私どものスペースは東6も49aです。デュラララで静正本出します。それとジャンルは別ですが00の劇場版本も出します。刹那中心のつもりでCPごちゃごちゃに。私はティエミレと刹フェル、あと他CPの落書きとか感想を。鉛筆本です。

そして恒例ですが、開場1時間ほど双子いないと思います。ですが売り子はいるんでよろしければお立ち寄りください^^あー明日か!とりあえずデュラで静正本探し回り、00スペースをくまなく歩き回ると思います。それでは行ってきますー。

そういや今週のブリーチに驚いた・・・久しぶりのイチルキなのに・・・!あとワンピースがルフィが去ってもハンコックはとりあえず大丈夫そうでよかった。ロビン素敵。

腕!刹那の腕・・・描き忘れた。
ゼロサムの00とラブレスコラボに描かれた各キャラが素敵だった。ゆん先生の刹那かっこかわいいほんと。なんかこう、和やかなの見せてもらえると嬉しいです。

スパークに00のコピー本出そうって計画してます。刹那本のような。そんで表紙描こうとしてるんですがどうにもうまくいかなくて・・・で、最終的に米が最新の日記にあげてる刹那いくね?て感じに・・・すいません逃げてます。でもどうしてもうまくいかない!絵ってどうやって上達するんだろう。自分の描きかたくずしたいんですが全くうまくいきません。人間上達すればより頑張ろうと思うのは真理だと思いますが、上達していると思えないのでいまいち進まない。まだ表紙絵描くつもりでいますし、米にあきらめんなと言われてるんですが・・・うーん。この最大の理由はわたしの頑張りが足りないことです。反省。


8巻後の勝手な妄想漫画になってます。ネタバレとあとキスシーンとかあるんで気をつけてください!
無事?静正本脱稿しました。もう、期限ギリギリに原稿FTPアップロードした挙句、印刷所様にサイズのこととかでかなりご迷惑かけてしまいました・・・。すいません。猛省。

10/10のスパーク受かってました!スペース満了で早期に募集終了していたようで、早めに申込してたから大丈夫だっつーのにびびりました。

そして刹那への愛が深すぎてどうしようという。あの、小説とかドラマCDとかでいろいろな補足してほしいです。でも映画に関してはもう満足の一言につきてしまうというか。愛です。2回目で冷静に理解しつつ観れた。そして満足していた自分。あああああああああああああ。00がこれで終わりなのかと思うと悲しいでも、満足できる。

劇場版観て来ました。
劇場開場前からかなり混んでて・・・海猿も今日からだから大丈夫かなーって思っていたら先に並びに行ってくれた米が周りがみんな00の話してたって言ってました。ガンダム19年ぶりの新作はだてじゃないですね。でもなんとか一番最初の回で観れました。
そんで双子はお互いに携帯で00ポスターの前で記念撮影しました。よく分からんテンションでした。
また観に行く予定ですが思い出せる台詞や場面の感想を
※00が終わってしまった悲しみで最後らへんよくわかんない感想になっています

私の感想はほぼ腐全快なんで気をつけてくださいねー。続きよりどうぞ。
お久しぶりです。一応原稿やってます。

明日はとうとう00の劇場版公開日ですね!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

待ち焦がれてきたんだけど、だけど00がこれで本当に終わってしまうという寂しさが。ああでも待ってたよ愛してるよ刹那ー!!
明日は準備万端で映画みてきます^^
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]