忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきです!携帯からの書き込み失礼します。
HARUコミについてのご報告や自家通販のご連絡、商品発送等滞ってしまい誠に申し訳ありません。
1 1日の大地震にて宮城県在住の私共の自宅は電気、ガス、水道等被害を受けてしまい、まだ途中だった原稿も入稿できずじまいになってしまいました。HARUコミの中止も今日知りました。
そして自家通販をお申し込みしていただいている方にはとても申し訳ないのですが11日~現在までの入金確認と発送準備は出来次第発送させていただきますので、今しばらくお待ちください。本当に申し訳ありません。 本日電気が直り、電気が点いた時は感動しました。(本気で)まだまだ不安で気になることばかりですがとりあえず日々の生活から修正していきたいです。とりあえずインターネット環境は修復の目処がたってないようですのでしばらくブログのみの書き込みになります。それでは失礼します!
以下HARUコミ中止について転載です。
PR

めだかボックスの安心院さん。かっわいいほんと。西尾維新作品良キャラ多すぎ!

なんだろーう・・・そうだ。デュラDVD最終巻観ました。なんでこんな面白いんだろう。キャラ全員余すことなくいい役割しててどこからどこみても飽きない感じ・・・クルマイかわいすぎたほんと百合双子かわいいい。シズちゃんと会話してるとこでシズちゃんのあの態度がよかっや。そんで戦争コンビの戦闘シーンほかもろもろほんっとーに!かっこよすぎる!!パルクールて実際にあそこまでできんの!?全く知らないけど!あと正臣・・・!正臣ちょ・・・!かっこいいなおい!サキちゃんと仲良くね!そんで帝人君と杏里ちゃんほんっとかわいいです。そしてデュラ原作9巻のせいで新羅を見る目が・・・なんか・・・そういえば新羅と折原さんは現在の2人が顔を合わせているとこがないんですね・・・最初の特典小説ぐらい?

あと・・・あと!やっと!ファフナーの劇場版観に行くことができました!!できればあともう一回行きたいなぁ・・・!そして短い感想ですがまず・・・
総士おかえりいいいいい!!
一騎と幸せにね!
だって視聴者側からみてテレビシリーズから何年だ・・・?私たちはDVD借りてみたのが初めてだったんで。まぁとにかくやっとやっと帰ってきた総士を迎えることができて感無量でした。総士が歩いてやってくるとこからもう呼吸止めたほうがいいかと思った。
そしてやっと2人が顔を合わせて話ができたその瞬間・・・の笑顔が・・・はああ・・・本当に素敵でした。素敵な作品をありがとうございました!

折原家・・・

なんか日記の間隔開きすぎて何かけば・・・
あ、昼休みに本屋に走って買ってきた。デュラ9巻読みました!なんかもういろいろ良かった。
ほんっとどのキャラも個性ありすぎでキャラの動きだけで楽しいってほんとにすごいと思いますデュラララ。あー折原病。
以下簡単な感想です反転
・折原さんに擬似っぽいけど仲間的な人たちができてなんか嬉しい。ピンナップかっこよす
・美影ちゃんはどういう意図で折原さんと組んでいるのか分からないけど常識人っぽい彼女が(現段階で)折原さんの仲間になっているだけでなんかすごい貴重に思える。
・新羅ーーーー!!
・臨也と新羅の人間関係という新しい萌が追加された。
・折原兄妹が和んだ。なにあれなんであんな普通に会話してんのさ!萌えるじゃないかああ!
・最後の夫婦萌えた。ほんと萌えた。
とかほかいろいろ・・・

日記ってなに書けばいいんだろう・・・そうだジャンプの感想書きます。ブリーチが久しぶりのルキアで歓喜!なんかソウルソサエティらへん思い出して読み返したくなった。あとリボーンはここしばらくのヒバツナ(私視点)とかが楽しい。あと山本出てきた。山ヒバどうでしょう。バクマンは七峰くん早く自滅していけばいいんではないかと思うよ^^

あとスタドラがそろそろ終わりだなぁ・・・キャラ全員かわいいほんと。あとサカナちゃんマジ出てきて。米がアニメの展開みててクワコ進みそう
じゃね?(米スガワコ派)みたいなこと言うから大ブーイングしておいた。あたしもスガワコ派だ!!

池袋クロスロードお疲れ様でしたー!心底楽しかったです。
まず私共の本をお手に取ってくださり誠にありがとうございました^^楽しんでいただければ嬉しいです。あとスケブ描かせていただいたり差し入れまで頂いちゃって・・・大切に食べます。あと話しかけていただいたり!本当にありがとうございます!!
朝は同じような子達がちらほらいたので迷うことなくワールドポート展示ホールAまで行けました。サークル入場してなんとか準備整えて米と緊張丸出しでサイネさんのところへご挨拶に伺い新刊を押し付けてアンソロもらっちゃいました。アンソロ隅から隅まで読んでます。本っ当に素敵です。

それで私はスペースを2人に任せて買い物に。壁サークルさんのところが混雑ひどくて進むだけでいっぱいいっぱいでした。買い逃しもありましたがまぁまぁの成果でした。あとはスペースで対応が分からず売り子がテキパキと応対してくれるのを黙って見守る(ただ突っ立っていた)あと買った本とかウハウハしながら読んでいたり・・・

あ、あと!米と搬出しに行ってあとダンボール置き場が分からずうろついていたらセルティとシズちゃんが柱によりかかって仲良く談笑していた・・・!めっちゃときめいた!双子その場でうるさく騒いでました。あと長コートの折原さんとかも。というか素敵なシズちゃんレイヤーさんが多すぎました。ことあるごとに腰つきや足のラインを眺めてた・・・素敵だった。それにレイヤーさんが本買いに来てくれた時はどきどきしながらその姿を盗み見ていました。戦争コンビでうちの本を試し読みして2人並んでいる姿がなんだかとてもかわいかったです。

ああー楽しかったです。

そして新刊も本日帰ってきたので自家通販始めました。宜しければご利用ください^^トップの自家通販の文字から入れます。


とある方に押しつけたナルサス・・・

明日イベントだいやったあああああああ!!!

無料配布のペーパーを作りたかったのですが早々にあきらめました。すいません。
そしてトップに書き込んでありますが、自分たちの新刊の他にサイネさん主催の取立てトリオアンソロジー『Tricolore』と今回のクロスロード開催記念アンソロジーに参加させていただきました。至極恐悦であります!!ちなみにサイネさんのアンソロジーには米10ページ、せき8ページ。開催記念アンソロには米6ページ、せき8ページと描かせていただいております。なんかあれでいいのかとかなり不安で不安で・・・生暖かい目で私の漫画見てやってください。

ああ、なんか最近頭使うことしてるんでなんか疲れる(普段使わないからこうなる)・・・でもこれも明日のイベントがあると思えばなんてことないです。明日はもちろん日帰りなのですがもちろんイベント⇒古同人漁り⇒秋葉のとらのあなで同人漁りとか考えてる。それでフルーツパーラーの食事券も折角だから使いたい・・・

明日はスペースでそわそわしてる挙動不振の双子がいたりいなかったりあと売り子が一人常駐しています。という感じですが明日はどうぞよろしくおねがいします^^


スタドラでサカナちゃん。ほんと早く帰ってきて。

イベントが来週ですよいやったーあああ!

そういえば屍鬼の原作を読み終わったのですが、漫画から入ったせいでショックの大きいところが多いです。でも面白い。って言っていいのか。

あとなんだ。ナルトの今のOPかっこいいですね。やっぱサスケのあの格好とか・・・親友なのに敵とかおいしすぎる。ひそかにシカマルとテマリを応援してるんですがどうなんだろう。






お久しぶりです。なんとか脱稿いたしました!
44Pの合同本私らが何も問題なければ無事出ていると思われます。
米のサンプルは米ブログへどぞー。

話は追われてる正臣をシズちゃんが助けてくれる話。あと少しサキちゃん出てきます。とシズちゃんが正臣追っかけてる話です。

今回は2人とも短編2つで4話入った本になってます。そんで双子ネタかぶりしている話がありますすいません。
今迄で一番自分たちの首を絞めていた原稿期間だったと思います。計画的に物事が進まないのはもう嘆きません。

そういえばデュラ9巻の情報出ましたね!いきなり折原さんのターンが来るとは!表紙も今か今かと待っています。あとみーまー最終巻読んでました。みー君が好きで好きで。あとこの話に出てくる女の子みんなかわいい。

多分早すぎでしょうがトップにクロスロード情報あげておきます。

あけましておめでとうございます!!
2010年では私共お世話になりました。2011年も引き続き宜しくお願いします。
今年は色々と自立したいです。

多分裏表紙に使うかと思われるイラストです!ものっそい描き直したいので今日悪あがきしてみようかと・・・。
またまた間隔開きました。クリスマスイブにダブルオー届きましたよ!コマ送りで観たいとこでしたがもう少し落ち着いてから・・・!あとコメンタリー入っているっぽいBD-LIVEが観れなくてどうすりゃいいのか。レコーダーにネットワークうまく繋げられないのでどうしようもないです。なぜこんなめんどくさい仕様にした。あと完全生産限定版第1稿もさらっと読みました。ライルとフェルトのあそこは映像で観たかったかも。

あと昨日家族みんなで相棒の映画観てきました。さすがに家族全員で映画とか初めてだったんで新鮮だった。そんで相棒の映画とても面白かったです。結果的にはバッドエンドで悪者がはびこっている状態なんだけども、でもかっこいいというか。それにあの映画出ている大半の役者がおじさまばかりで。かっこよかった。というか小野田官房長が・・・!好きだったのに!ああいう役はずっと暗躍していてくれればいいのに。右京さんとの掛け合いが大好きで、でもあの最後は不本意ながら右京さんへ向けた台詞には萌えざるをえなかったです。BLな意味では決して無い。なんと表現すればいいのか分からないけどあの二人の関係性はとてもいい。現相棒の神戸さんとの関係もいいですよ。


先日取立アンソロの原稿できたんでサイネさんに押し付けてきました・・・!一読者として楽しみです。
原稿やってます。ペン入れで心が折れそうです。ほんっとなんで詰まるかな。おかげでデジタルで修正しなきゃいけないとこばっかり・・・。いや、そもそもの絵がどうとかはもう言いません。

今週のジャンプは久しぶりにバクマンが面白かったです。正直最近まじめに読んでませんでした・・・。福蒼好きだったけど平丸さんがとてつもなくかわいかったので私の中では問題ないです。あとぬらりひょんが久々にリクつらで。夜リクで迎えに来るとか!そんなの好きじゃないかああ。銀魂が爆笑でした。

スタドラ毎週観てます。ミセスワタナベかなり好感度が!戦ってるときのテンション高い彼女が素敵でした。あとタクトくんスガタくんもてもてで。そういうの好きだよ。あと最近のヘッドとスガタくんの接触は米がスガタくんが敵に寝返るフラグじゃないのみたいなこと言ってるのをただ単にファンサービスじゃないのと言い返してました。サカナちゃんヘッドの元に帰ってきてほんと。

あと青の祓魔師アニメおめでとうございます。メフィストが神谷さんて!かなり嬉しいです。

はああああ。年が明ける・・・・・・鬱だ。

でもその前に00のDVDが届く・・・!!!
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]