忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクエア読んだ・・・!青エクううう!
ていうか燐!!!燐があああああああああ

って感じです。今。ということで今月の青エク感想。
もう、フェレス卿でてきただけでうわぁああああああだった。
私の目にフィルターかかってんのか?ものすごくイケメン、そして腰細い・・・!!どこのどのシーンもいちいちの仕草に胸が熱くなる。
あと雪男心配・・・いの一番にきちんと心配してくれているシュラさんに
萌えましたすいません。

そして燐!!!燐だよ燐!!!
しえみが助けに来てくれて懸命に説得してくれて、笑わないでって言ってくれて、そんな言葉に押されて自分は化け物だってはっきり言ってしまう燐が・・・そして泣いてしまっているところで一緒に泣きそうだったよ。そんな燐をしえみが抱きしめて燐の炎なんてまったく恐れず燐の自分を卑下する気持ちもお構いなしにしてしまう。あとはいつも通りの可愛らしい2人に戻ってくれて・・・!ああもう大好きです。

あとみんなが助けに来てくれたことに喜んでる燐かわいいい・・・!!
ああなんか一気に解決した・・・いや、フェレス卿の言ったとおり不浄王倒さないといけないんだったね・・・でも私的になんか充分だ。


それと昨日のアニメ青エク!!やっと来たシュラさん・・・!声かっけえええええ・・・・!遅せーぞ雪男のところすっごい好きです!まだ山田くんなシュラさんと対峙したときのアマイモンの表情がどつぼでした。というか足長くて素敵だった。あとしえみちゃんの制服姿!めっちゃかわいい・・・・・・・・・・・・!!ほんと可愛い。白いオーバーニーとか!可愛すぎるだろう。
PR
通販分に残しておいた新刊完売しました。
再販が出来次第、再開しますので今しばらくお待ちください.


そしてご注文ありがとうございます^^
昨日の青エクオンリー、楽しかったです。なんかあっという間でした。
うちのサークルまで本をお買い求めに来てくださりありがとうございました!
差し入れありがとうございます^^大切に頂きます!
そしてお声がけくださったりスケブも描かせていただきありがとうございました!とても落書きのような絵で申し訳ないです・・・!
そしてイベントとても楽しかったです・・・!素敵なフェレス卿と藤本神父がきてうちの本買っていってくれました!嬉しかった。あと同時開催していたナルトオンリーとワンピオンリーのほうも回ってきて素敵なコスプレさんがまたいっぱいだった。

ああ、あっという間ですね。今日との落差にがっかりしている。まぁ
それはどうでもいいです。


新刊ですが自家通販分に残しておいた分が完売しましたら再販をする予定ですです。



無事?脱稿いたしました・・・!私たちが変な間違いしていなければ青エクオンリーで新刊が出ているはずです^^

一応メフィ燐ですがCP要素はとても薄いです。私のほうは燐を変な可愛がり方しているフェレス卿の話です。
ただ今原稿期間です。フェレス卿うまく描けないです。くま描きわすれそうになる。劇場版BASARA観に行きたいのに近くの劇場でやってないです・・・瀬戸内観たいんだ!BASARAというか戦国時代関係でジャンプSQのCLAMPのゲート7?がなんか気になってきた。小学6年生の政宗様かあいい。青エクは達磨さんがよりによって首刺されるし、カルラが取り込まれるし・・・あのおやじめ・・・そして燐がかつてない状況に陥っていて、どうなるんだろう。あとそんな状況で雪シュラの体格差に萌えていたりして・・・あと屍鬼が最終回でしたね。前号の話だけど夏野君の最後、お父さんにお別れを告げるとこが切なかったです。

ガンダム新シリーズか・・・・・ああああああ刹那愛してる。

一応できました!6月青エクオンリーの裏表紙になります。

本文これからなんだ!!

青エクオンリーで出す合同本の裏表紙になるかなー・・・というもの。一部。背景どうしようか悩んでます。

いきなり今週のジャンプ感想なんですが。ワンピで泣いた・・・!もちろんお兄ちゃんたちがしらほし姫のために涙流しながら悲しみを堪えながら歌っているとこ。
保健室の死神の展開が・・・終わってしまうんだろうか。にしても最後のハデス先生かっこよかったです。
ブリーチあれルキアかな!?ルキアだよね!?あと織姫かっわいいなぁ・・・


フェレス卿。目に痛い色ですいません。

6話おもしろかったです。というかこんなに早くマジギレする雪男が観れるとは!かわいかった!あと割烹着姿のフェレス卿だったりカップラーメン食べてたり棚の上に座ってたり・・・というか使い魔が機嫌直すまでずっと食事作ってあげるって何!?いい人じゃん!!

青エクの志摩金造くんのつもりなんですよ。本当は袈裟姿描きたい。志摩兄弟素敵。でも祓魔塾通ってた時期あったんだよね!?て思って。ぜひそこらへん見たいです・・・!



なんか最近青エクばっかですいません。メフィ燐と雪シュラがきてると思います。イベント楽しみだなー!!まだ原稿やってませんが!!

そういやタイバニの斉藤さんがものっそい好きです。昨日母が斉藤さんのマネしてくれてときめいた。あとアザゼルさんはアクさく一番なんだけどベーさくもアザさくもすごいきてる・・・。

拍手お返事です。ありがとうございます!!
はるるさん>>
ご感想ありがとうございます!!萌えていただいてほんと嬉しいほんとよかった・・・!ストーカーなんてそんな!ばっちこいです!
えりかさん>>
よかった・・・!そのシーン気に入っていただけて安心しました^^うざすぎるというかキャラくずれすぎかとヒヤヒヤしてたんで・・・とても嬉しいです。幸せです^^
読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]