忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


がかっこいい・・・雪シュラみたい雪シュラ・・・というか早くマジギレしてるとこが見たいんだあたしは!!

そういえば青エクオンリー急きょ参加することになりました^^拡大して300スペース!楽しみ・・・

PR


米がメフィ燐メフィ燐言うもんだから・・・!まずいな。毎週楽しみにして観てます。6月にオンリーあるんですね・・・いいな。

最近タイバニも熱いです。もうおじさん可愛すぎて。バニーのデレはいつかなーって思ってますがなんかこのままでも充分可愛いよねとも思ってる。あとカリーナちゃんかわいい、というかおじさんと女子高生が結構仲良くしてんのがかわいいね!とにかく面白いです。

スパコミ終わった・・・・・・楽しかったです。

参加された方お疲れ様でした^^
いやーお目当ての本だいたい手に入ってほくほくです////
そんなに回るとこないよねーって米と話していたんですが、最終的に結構買ってました。あれ?て感じだったんですが・・・あとだらけさんとかとらのあなさんとかでもお目当ての本見つけてほくほくしてました。

そして新刊買いにきてくださりありがとうございました。お言葉かけていただいたりかわいい女の子や素敵なお姉さんばっかりで、あと素敵なコスプレさんとか・・・リナリーが新刊買ってくれたよって聞かされてすごく惜しいことした自分!て思いました。差し入れも本当にありがとうございます。わざわざ2人分用意していただいていたり・・・!^^ありがたくいただきます!イベント参加すると本当にやる気みなぎります。これだからやめられないです。あと!買い物してるときに白衣着たセルティを見ました・・・!彼ジャケならぬ彼白衣・・・すごい!あとナルトスペース見てたときに暗部のカカシ先生とか、ほんと素敵ですね!

そしてDグレ本と00本の新刊が自家通販開始しました。よろしければご利用ください。あと今回で劇場版00本が完売しました。ありがとうございました。あとデュラ静正本のUNKNOWNが残り僅かというところです。こちらも自家通販分は完売となりました。

次のイベント予定は多分7月の池袋クロスロード参加したいなと思ってます。できれば臨新で本だしたいねと双子話してます。というか臨⇒⇒新的なものが描きたいです・・・。ほんと萌えるあの2人。


夏目友人帳で先生と夏目。先生ほんとかっこいい。井上さんの声ほんと大好きです。ほんとに斑姿の先生と夏目がいちゃついている本が欲しいです。先生の姿かっこいいからどんなキザな台詞使おうが構わない・・・!というかすっごいそういう薄い本が読みたいいいいい。

スパコミですが5月4日(2日目)に新刊の神リナ本と春コミ延期になった00本が出ます。よろしければお立ち寄りください^^例の如く米とせき共々初っ端からスペースにいないと思いますが売り子はいるんで大丈夫です。今回は西まで使って尚且つコスプレさんも観れるんですね!!あれ、レイヤーさんはレイヤーさんで別開場なんだろうか。分からない。とにかく規模がさらに大きいようでとても楽しみです。
楽しんできます~。

赤ブーさんで地震に関する注意事項が掲載されていたのでそのまま転載させていただきます。
==========================================当日に大きな揺れを感じたら
●揺れている間は頭部を保護し、低姿勢でその場動かないでください。
●非常口・階段、等への殺到非常危険です。
●大声を出さず、館内放送(又はスタッフ広報)をお聞きください
「押さない」「走らない」「慌てない」「静粛に」
余震の際には冷静な行動をお願い申し上げます。
==========================================とのことです。気をつけます。

青エク観てます・・・!OPめちゃくちゃかっこいい・・・ウーバーさん最高ですマジで。あと神谷さんのフェレス卿も素敵でした!公私混同はしない主義ですあたりの言い方すごい好きです。あと2話の最後、父さんと言って泣いている燐のとこで泣きそうになった。声優さんすげえ。

スパコミは無事私たちに間違いが無ければ00本とDグレ本が出るはずです。00はいいとしてD本のほうは米がかわいい神リナ描いているにも関わらず私はバカップルでうざい神リナになってしまって。なんか女の子から言い寄ってるほうが好きだったりする。ほんとすいません。

最近の萌えは・・・銀魂のアニメがそろそろ四天王編かなとワクワクしてます。バレンタイン話のツッキーかわいかった。あとスケットダンスのキリ君!あんなキャラに変貌するとは。ちょ、主従とか大好きなんでほんとやめて。


とにかく無事スパコミを迎えて終わりたいです。

バカップルな神リナ目指したんですがとてもうざい神リナ話の漫画になりました。リナリーが神田は自分以外にラビやアレンともできてるのではないかと疑い神田が困る話。

2人のキャラが崩壊してしまっているのでご注意ください・・・。

HARU発行予定だったものがスパコミ延期になりました。
刹那が大学生のパラレルで主に刹那中心です。刹ティエ、刹フェル、刹マリです。好きなcp雑多な漫画になってます。

スパコミ発行予定の神リナ本裏表紙です。

お久しぶりです。なんか毎日のように余震は続く・・・正直2回目の大きい揺れが来た際は怖い通り越して地震に対する苛立ちのほうが強かったです。

スパコミは東北新幹線の復旧見込みによって行けるか行けないかが決まるのですが、一応原稿始めます今から!!



遅くなりましたが、本日入金が確認できている方へ商品を発送をしました。
確認のメールを送りましたのでご確認ください。1週間経過しても商品が届かないという場合は速やかにご連絡ください。
以下転載
■HARU COMIC CITY 16 開催中止のお知らせ■
3月20日に東京ビッグサイトで開催予定であった
HARU COMIC CITY 16は開催を中止しました事をお知らせ申し上げます。
サークル参加費の返金方法につきましては、追ってお知らせ致します。
なお、当日にご来場頂きましても、交通費などを含め、中止によって生じた損害については補償しておりません。何卒、ご了承ください。
赤ブーブー通信社【平成23年3月14日12:00発表】
________________________________________

リンク先http://www.akaboo.jp/event/0320haru16_notice.html

昨日つながらなかった固定電話が鳴り家族全員驚きました。そしてしばらくしてインターネットもつながりました・・・!!
携帯のアンテナが一昨日やっと復活し慣れないiモードを使っていろいろ情報収集に走っていました。それでHARUコミ中止等知りました。あと新幹線は仙台駅の天井が落ちた等の記事を見ていたので行けないよなぁとは思っていたのですが・・・中止かー・・・いえ、この状態だから当たり前です。

そして心配していただき本当にありがとうございました。おかげさまで家族全員無事で、友人の安否の確認もでき深く安堵しています。本当によかった。
この大地震が起きた直後、電気は使えずテレビは観れなかったので、ラジオで今回の災害がとてつもなく規模の大きなものだと知りました。ただ音だけで聞いていても自覚ができなかったといいいますか。とにかく信じられませんでした。今現在水道が止まっていて不自由ですが、そんな不安とは比べられるはずも無い不安に苛まれている方々が沢山いて、そして本当に近い場所で沢山の方が亡くなられている現状にどうすればいいのか分かりません。

改めまして東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様にお見舞いを申し上げると共に、お亡くなりになられた方々にお悔やみを申し上げます。

読書メーター
せきさんの読書メーター せきの最近読んだ本
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]